Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

写真にハマった瞬間 

Category: ヒビツレヅレニ |

DSC00059.jpg
SONY α100 レンズキット

明日は天神祭ですね。
この写真は一眼レフを買って ←ダンナが
一週間もしないうちに撮ったもので、
カメラの使い方はモチロン、
まだ写真のことなんてさっぱりわからず
フルオートで、カメラの機能オマカセでシャッター切ったものです。

思った以上にキレイな出来に、自分でビックリしたのを
今でも覚えています。

当時勤務していた院内報の表紙を飾ったのもこの写真。

思えば、写真にハマるきっかけになった一枚かも・・・。
正直、構図は日の丸気味だし、イマイチっぽいけど、
院内報をとりまとめていた、写真が趣味でコンクールに入選したりしてる
経理課長に選んでもらった記念すべき写真だったりするので
ちょっと思い入れのある一枚です。

ドシロウトが撮ったものなんですけどね・・・。
あれから4年。 また天神祭がやってきます。
頑張って撮影行かねば・・・・。
関連記事
15:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/86-64669ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

