Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あかいくるま 

Category: ヒビツレヅレニ |

1001IMG.jpg
ワイドレンズカメラ & Solaris100

本やさんで買ったおもちゃカメラ。
おまけつき本シリーズのカメラバージョン。

構図ベタなワタクシは、風景写真がちょい苦手。
このカメラは超広角22mm。というわけで
はっきり言って、ワタシの守備範囲外(笑)
下手な小細工出来ないから、めーっちゃ難しいです。

デジイチでもどうしても望遠側にレンズをのばしてしまう癖があり
このカメラはある意味、ワタシらしくない写真が撮れます(爆)
36枚撮りで、ほとんどが使えない写真でしたが、
これが唯一まだイケテル??っぽい。

通勤途中で、自転車にまたがりながら
構えてシャッター切った一枚。

朝から変なヤツだな・・ワタシ。
関連記事
15:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/93-a9a3f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

