Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オッサンと花 

Category: NikonD90 |

こすもす 034
Nikon D90 & AF-S Nikkor 18-105mm
1/125s F8 ISO360 ±0 105mm

この間の写真教室の課題は人物写真でした。
めったに撮らない人物写真。
はっきり言って苦手です。

身近なモデルはこの人しかいないので、
数枚撮って持っては行きましたが・・・・。

その時は持って行かなかったこの写真。
実は2年も前に撮ったものなんですが。
D90を買って間もない頃ですね。
PCのファイルごそごそしていて発掘。

その当時はなんとも思わなかったけど
今見ると、けっこう悪くないかも?と。

花畑にオッサンはちょっと不似合いだけども・・・・汗


関連記事
22:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/94-e6d7dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

