Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

黒猫さんも紅葉狩り 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & Natura1600

ずっとカメラの中にはいったままになっていたフィルム。
何が写ってるのかさえ記憶が乏しいまま現像へ。

戻って来たら、ちょっと時期が早い感の紅葉(笑)
ちょっと季節はずれではあるけれど、アップ。

黒猫の後ろ姿がとっても好き。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
20:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

向こう側からこんにちは 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & Solaris200


水たまりの中の別世界からひょっこり出てきたようにも見えるにゃんこ。
ずいぶん前に撮った写真だけれど、けっこうお気に入り。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
22:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

郡上踊り 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & NATURA1600


夏休みに郡上八幡へ行ってきました。
夏の郡上といえば、郡上踊り。
33夜も続く、日本一ロングランの盆踊り。

そして8/13~16日はクライマックスの徹夜踊りで
夜通し踊り続けるというすごいお祭りなんです。

私たちが行ったのは徹夜踊りの前日でしたが
それでも街はこんな風に、提灯や行灯、カンテラでとってもキレイでした。


IMG_0001_20110821140346.jpg
Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & NATURA1600


さすが、NATURA1600 黒のしまりがいいですねー。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
14:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ウチのに似てますけど・・・。 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & KODAK PORTRA400


ウチのニャンコ達とそっくりですけど・・・・・。
やっぱりにくきう、でかっ!

あまりの暑さに伸びてるホワイトタイガーくんでしたw




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
00:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

車窓から・・・。 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & KODAK PORTRA400

姫路セントラルパークにて。

ココは基本、自車を運転しながら、サファリパーク内を見学するスタイル。
当然、窓は絶対開けてはいけません。

隣で運転するGAKUを横目に
助手席からシャッター切りまくったけど・・・・。

車の窓は汚れてキタナイし ←洗車しろよって話ですが。
徐行運転で停止は出来ないし・・・・。
まあ、これが限界。

運転しながら写メ撮ってる、オドロキのおばちゃんも居ましたけど・・・・・・ね。



000082940005.jpg
Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & KODAK PORTRA400


普通の動物園と違って、檻がないので
動物がノビノビとして見えますね。

あ、人間の方が檻(車)に入って移動してるのかw



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

00:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

