Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

忘れられない雪の日 

Category: HASSELBLAD 500C/M : PINHOLE |

000257120002.jpg
HASSELBLAD 500C/M + RISING PINHOLE LENS & KODAK T-MAX400


ハッセル針穴本格デビューの日は、こんな大雪の日でした。
忘れられない大切な一日となりました。


ハッセル針穴、楽しすぎ。
緻密で繊細な写りが売りのカメラを針穴にしてしまうという
その天邪鬼なところがワタシらしいというか
ワタシに合ってるのかも。。。とも。

この日、同じくハッセルで撮影されていたおじさま(といってもワタシと歳かわらんかも?)に
「この子なにやってるんやろ??」っていう目でガン見されながら撮った中の1枚。

レンズなかったら、ただの箱だもんね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらポチッと。

23:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

きりんに沈む夕日 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |

000261090003.jpg
HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & FUJI PRO160NS


この日の夕日も真っ赤だった・・@大阪港ダイヤモンドポイント

到着するのが遅かったので、一瞬で沈んでしまったので
これがせいいっぱい。

でもこの日の夕日はこの日限りのもの。
陽はまた昇るけれど、全く同じ風景は2度とない。
だから1日1日を大切にしないとね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
23:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

桃色吐息 

Category: Nikon FM3A : B/W |

000075090019 のコピー
Nikon FM3A + Planar T* 50mm F1.4ZF & FUJI neopan400 PRESTO


glöggで開催された「ねこ写」終了しました。
ご高覧いただいた方々、コメントくださった方々
どうもありがとうございました。
用意したポストカードも半分以上売れて、大変嬉しかったです。

今回の展示写真は、こんな感じで。
実際の展示作品は手焼きなので、またちょっと違う雰囲気ですけど。

モデルは我が家のこももさん。
かわいいカワ(・∀・)イイ!!と思っていた彼女も、もうかれこれ6歳。
人間でいうと、飼い主とほとんど変わらない歳となりましたw



きっと愛らしいとかユーモラスなネコが集まるだろうと思い、
ネコが持つ、妖艶で気高い部分を強調した雰囲気でいこうかと、
がんばってエロく焼いてみましたwww

イメージとしては檀蜜や彩ネーサン(って同い年やけど)。
女性が支持するエロ代表!! 

ってあまりBlogでエロエロ書くと、へんな検索ワードで引っかかってくるので
控えますが・・・・w


感想カードを見ても、こももさんの足に悶えてくださった女性陣が多かったようで
密かにガッツポーズ。

実は前にもちらっと書きましたが、現像あがってきたときには
失敗写真だと思ってたんですよね。
後からじっくり見返す大切さを痛感した作品でもありました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

20:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

